ギンちゃん、優しいお兄ちゃんになれそうです☺️

千代の富士が来てから、今日で4日目。
昨日は、いちごちゃんとNIGO君が遊びに来てくれて、みんなでお散歩したり、遊んだりしたら、
ギンちゃんと千代の富士の距離が、ぐんっと縮まりました😁
ギ「千代ちゃん❣️こうやるでちゅよ❣️」
千「千代も出来る‼️」
ギンちゃんは優しいスッ君に、いっぱい遊んでもらったからね〜☺️

ス🌈「ちょっと💦ギンちゃん、押さないでよ💦」

ギ「お兄ぃに〜❣️大好きでちゅ❣️」

ス🌈「しょうがないなぁ💦ちょっとだけ遊んであげるよ🎶」

ギ「わーい❣️でちゅ❣️」

ギンちゃんも優しいお兄ちゃんになって来ました😄

ギ「千代ちゃん❣️捕まえた〜でちゅ❣️」

千「ギン兄ちゃん🎶重たい〜🎶」

今日はギンちゃんから千代ちゃんを誘って遊んでました😁

ギ「千代ちゃん❣️もっと遊んであげるでちゅ❣️」

千「千代はおもちゃで遊びたい〜💨」

ギンちゃんが嬉しそうで何よりです☺️

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント