千代の富士は強かった‼️

ギンちゃんの大好きな🎶いっちゃんとNIGO君がやって来ました🎶
ギンちゃんはウキウキしながら、公園までお出迎え😁
ギ「いっちゃんとNIGO君❣️ようこそでちゅ❣️」
い「来たわよ✨」
N「オデも🌻」
まずは、海でひと遊び😁

N「やっほ〜い🌻🌻🌻海だぜ〜🌻🌻🌻」

ギ「NIGO君待つでちゅ〜❣️」

やっぱり、いっちゃんと一緒に歩くギンちゃん☺️
NIGOは常に先頭😅
ギ「NIGO君💦速いでちゅね💦」
い「あれはほっときなさい🎶」
N「オデがっ🌻いちばんっ🌻🌻🌻」
砂浜をお散歩して、ソフトクリーム食べたら、おウチへ移動🎶
スッ君にご挨拶🎶
N「スシロー師匠🌻なんか薄っぺらくなったな🌻」
ス🌈「NIGO君💦かじらないでね💦」
そして、お留守番していた千代の富士も合流🎶

N「千代の富士🌻可愛いなぁ〜🌻🌻🌻」

千「千代も出たい💨」

そうです‼️
今日は記念すべき、千代の富士のいちご道場入門の日✨
3年前、ギンちゃんも入門したんだよね😁
千「あたし、千代の富士〜🎶」
い「いいわよ。来なさい🎶」
寛大ないっちゃんは、千代の富士も門下生にしてくれました😅

千「えーいっ💨💨💨」

い「なかなかやるわね🎶」

ギ「いっちゃんに何てことするでちゅ💦」

昨日まではおとなしかった千代の富士が、いちご道場に入門したら、覚醒しました😅

ギ「千代ちゃん💨生意気でちゅよ❣️」

千「ギン兄ちゃん💨」

N「千代ちゃんは、大きくなったらオデのお嫁さんになるかなぁ🌻🌻🌻」

ギンNIGOのチーム坊主の一員に加わってしまった千代ちゃん💦

さっきまでふわふわ✨だった毛が、あっという間にビチョビチョのカピカピ💧

そして今度は千代ちゃんも一緒に海へ🎶
兄ちゃん2人相手に引かない千代の富士‼️
さすが横綱✨
N「千代ちゃん遊ぼうぜー🌻🌻🌻」
千「ギン兄ちゃん💨💨💨」
ギ「千代ちゃん💦」
い「いいわね🎶やってなさい🎶」
千代ちゃん完全に馴染んでる😁
い「ここで休憩よ🎶」
ギ「休憩でちゅ❣️」
N「オデ🌻疲れてないし🌻🌻」
千「千代も‼️」
千代ちゃん、無事にいちご道場入門できて良かったね😄今日一日で、だいぶ成長したような気がする千代の富士でした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント