千代の富士現る⁉️

トレランのレースも無事終わり、一緒に出場したお友達のゴールを見届けて、
その足で次の目的地、愛知県に向かいました💨💨
途中のサービスエリアで見つけたのは、恒例の牛串😅
ギ「ギンちゃんは、飛騨牛のモモにするでちゅ❣️」
こんなの食べてるからカリカリ食べないんだよね😓
ギ「美味しいでちゅ❣️」
そして、ついに到着!

ギ「なんか、声が聞こえるでちゅ。」

ジャーン🎉🎉🎉

お迎えに来てしまいました。スシギンの妹、千代の富士です✨

そして、立派なお父さんも見せてもらいました。

ギンちゃんよりひとまわり、いや、ふたまわりくらい大きい😅

パ「こんにちは〜」

そして、ギンちゃんと初対面❣️
なんか、どこかで見た光景😁
ギ「誰でちゅか❓」
千「千代の富士。」
3年前、

ス「だ、誰💦💦」

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」

3ヶ月とちょっとの千代の富士。

ギンちゃんが我が家に来た時と同じ月齢だったから、バッグに収まる姿を想像してたら…、

デカい。

千「千代、パツパツ。」

4ヶ月までバッグに入っていたギンちゃん😅

ギ「ギンちゃん、ここにいるでちゅよ❣️」

千代ちゃん重すぎて、担がれました😅

千「🎶」

そして、忘れてはならない我が家の
名誉会長✨スシロー君にご挨拶🎶
ス「苦しゅうない🎶」
千「スシローお兄ぃに🎶千代の富士です。」
ス「それにしても🎶千代の富士って変な名前だね〜🎶」

千「スシローお兄ぃにもね。」

なんだか、大物感漂う千代の富士が、我が家の一員に加わりました😁さて、どんな子になるのかなー


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント