ギンちゃんのサンバイザー✨

過保護な飼い主は、黒毛のギンちゃんの為に、サンバイザーを買いました✨
気温はそれほど暑くなくても、お日様が出ていると、黒い子はすぐ暑くなる💦
ギ「ギンちゃん男の子でちゅのに…、花柄でちゅか💦」
お店をみても、小型犬用は売っているけどギンちゃんサイズは見つからず😓

なので、安いし💦いちかばちかAmazonさんでXLサイズなるものを購入💨

ギ「何も見えないでちゅ。」

サイズは確かに大きいけれど…、なんかしっくりこない😓

ギ「見えたでちゅ。」

そういえばギンちゃん、被りもので固まるクセがあるんだった😅
微動だにしない🤣

ギ「…。」

おそらく、耳の位置が合ってないな💧

ギ「…。」

それにしても、動かない😅

ギ「…。」

さて、耳のところ改良しないと🤔
幸い、安物だったおかげで💦縫製が甘い😅
お耳のところを解いてゴムを付けてみました✨
バッチリ👍
ギ「…。」
ギ「…。」
あとは、これを被ってギンちゃんが歩いてくれるかどうか😅ですな。

コメント