スシロー君の教え。

羊毛スッ君に、おウチを注文しました🎶
ス🌈「えっ🎶オレのおウチ❓」
ギンちゃんは兄ちゃんを齧ったりしないから、ケースに入れなくても大丈夫なんだけどね😅
ス🌈「なかなか居心地いいよ🎶」
さてギンちゃんは、今日はスシロー君行きつけの柳島キッチンに行って来ました🎶
ギ「お肉はギンちゃんが食べるでちゅ❣️」
カッフェの後は、隣りの公園へお散歩に行ったのですが…。
ギ「こっちに行くでちゅ❣️」
スシロー君の教えをしっかりと受け継いで💦
東屋をはしごして、オヤツを食べては休憩😅
ギ「お兄ぃにがここでオヤツ食べるって言ってたでちゅ。」
ギンちゃんはまだ3歳なんだけどなぁ😓

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント