ギンちゃんのベッド

向かって右側がスシロー君のベッド(飼い主のベッドとも言う😅)
左側がギンちゃんのベッド。
ギンちゃんはひとり、自分のベッドで寝ています。
ギ「ギンちゃんのベッドはこっちでちゅ。」
スシロー君がいた時は、
スシロー君のベッドで一緒に寝てることもしばしば😅
ギンちゃんはあっちでしょ💨っていつも言っていたものですが💦
ス「ギンちゃんのベッドはあっちでしょ。」
ギ「ギンちゃんもこっちで寝るでちゅ💤」
でも、スシロー君がいなくなったら、飼い主のベッドには来てくれません😓

ギ「ギンちゃんは、お兄ぃにと一緒に寝たかったんでちゅ。」

たまには飼い主と一緒に寝てくれてもいいんだけどなぁ😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント