ギンちゃんは忠犬⁉️

今朝のお散歩は、ダンナさんの出勤と一緒に出発したら、
先に玄関から出たギンちゃんは、じっと待ってる😓
スシロー君なら、振り返りもせず💦さっさとお散歩に行くところですが😅さすが和犬。
ギ「みんな揃ってから行くでちゅ❣️」
じーっと待つこと数分。

ギ「来たでちゅ❣️」

来たことを確認したら、無事お散歩出発💨

でもその後、すぐ別れてギンちゃんは公園に行きました😅

ギ「ギンちゃんお散歩行くでちゅ❣️じゃねー❣️」

公園で、小型犬のお友達のオヤツの会に参加してから、海で休憩✨

ギ「いいお天気でちゅね❣️」

休憩してたら海でもお友達に会えました🎶

ギ「ギンちゃん、お肉がいいでちゅ❣️」

忠犬ギンちゃんのペースでのんびり散歩な朝でした☺️


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント