極上の巣✨

食欲が通常運転に戻ったギンちゃん💦
良かったのか良くないのか😓
以前の様に、朝ごはんをほとんど残して、
のほほん❣️と寝ています😅
ギ「もうお腹いっぱいでちゅ💤」
そんな番犬らしからぬ気の抜けたギンちゃんの背後に、何やらこちらの様子をうかがう気配…、

ギ「ヒマでちゅ〜💤」

今年も小さな鳥さんが、ベランダの隅に溜まった💦スシロー君とギンちゃんの毛を取りに来てくれました🎶
と「こんにちは〜、毛を回収に参りました〜🎶」
昨日は玄関に溜まった毛を、カラスさんがごっそり回収してくれたし😁
きっとウチの周辺には、スシロー君とギンちゃんの毛でできた、ふわふわ極上の巣✨がいくつもあるでしょう😁
そしてギンちゃんは、お昼になってようやく朝ごはんを完食しました😅
ギ「しょうがない。食べるでちゅか。」
鳥さんたち、毎年お掃除ありがとう✨


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント