1525のところへ🎶

今日は早起きして朝活して来ました✨
ギンちゃんの大好きな、いちごちゃんNIGO君のホームグラウンド多摩川🎶
N「オデはこっち行く🌻」
ギ「NIGO君❣️待ってでちゅ❣️」
い「騒がしいわね。」
ギンちゃん、とても楽しそう😁

ギ「たーのしいでちゅ❣️」

薮の中をNIGO君と追いかけっこしたり、川の水をガブ飲みしたり😅

ギ「NIGO君、ほんとに飲んで大丈夫でちゅか❓」

N「オデ、いつも飲んでる🌻」

そして、多摩川のお友達の仲間入り😁

ちょっとややこしい性格のギンちゃんは💦本当はお友達になりたいくせに、なかなか素直になれないタイプゆえ😅

ギ「ギンちゃんは、強いでちゅからね…、」

打ち解けるのにやや時間がかかる😓、
ギ「みんな、楽しそうでちゅけど…、」
でも、ちょっとずつお近づきに😁
ル「NIGOちゃん🎶だ〜れだっ🎶」

N「う〜ん🌻🌻🌻」

い「暑いわ。」

N「ルミッキ🌻🌻🌻あ、あで❓❓」

ル「ところで、さっきからいるけど、誰❓❓」

ギ「ギンちゃんでちゅ❣️」

い「暑いわ。」

いっぱい遊んだから、日陰でまったり✨

い「やっぱり日陰が気持ちいいわね✨」

ギ「ギンちゃん、眠くなってきたでちゅ💤」

N「オデは眠くないよ🌻」

しっかり今日もいっちゃんに甘えん坊するギンちゃん☺️

ギ「ちょん❣️でちゅ❣️」

い「ギン。みんなと仲良くなりなさい。」

充実した朝活でした🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント