ギンちゃん、アレルギーか⁉️

口先がピンク色になってしまったギンちゃん💧
先日病院で塗り薬をもらったのですが、
やっぱり口元だと塗れないので再度病院へ😓
ギ「また行くでちゅか❓」
口先だけじゃなくて、唇❓もピンク色のたらこ唇になっている💦

ギ「ギンちゃん、たらこ唇でちゅ❣️」
口先だけなら、何かの炎症かもしれないけれど、唇全体が腫れてるから、年齢的にみてもアレルギーの可能性が高いなぁ、とのことでした😱

で、飲み薬をもらい、1週間飲んでお薬が効いていたら、何かしらのアレルギーってこと😵

ギ「ピンク色で可愛いでちゅ❣️」

お薬が効いてほしいような💦ほしくないような😓

ギ「お薬は嫌いでちゅ💨」

さて💦どうなるギンちゃん💦
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント