ブラザーズ復活⁉️か❓

あれれ〜✨✨✨
ブラザーズ散歩⁉️スシローが帰って来たか❓❓
ギ「わ〜い🎶でちゅ❣️」
いえいえ😁今日は、スシロー君のガールフレンド❤️いちごちゃんのところに遊びに来ました🎶
い「アタシいちごよ〜🍓」
そして、いっちゃんは、ギンちゃんのお師匠でもあります😁
スシロー君と一緒にいる時のように、いっちゃんに接するギンちゃん☺️
い「ギンはいちご道場の門下生よ🎶」
ギ「でちゅ❣️」
そして、いっちゃんの弟NIGOとは、坊主同士楽しんでる😅
ギ「ギンちゃんは3歳になったでちゅ❣️」
N「オデまだ 2歳だけど🌻」
い「あら、」
N「それが何か?🌻」
ギ「おっと💦でちゅ💨」
い「またやってるわ🎶」
ギンちゃん楽しそう✨
ギ「楽しいでちゅ❣️」
川だけでなく、いっちゃんちは都会なので、オシャレなお店もあるのです😁
ギ「大都会でちゅ💦」
い「ギンちゃん、お行儀良くね🎶」
N「オデは余裕🌻」
シティ好きのスッ君もスタンバイ✨
ス🌈「オレもいるよ〜🎶」
はたして、坊主たちはお行儀よく出来るか😅

N「ギン兄ちゃん🌻遊ぼうぜ〜🌻」

ギ「お行儀よくでちゅ💨」

出入り禁止になるよ😓
N「ぱくっ🌻🌻🌻」

ギ「NIGO君💨やったでちゅね〜💨💨」

いっぱい遊んで、いっちゃんに甘えん坊するギンちゃん😁久しぶりに甘えん坊できて良かったね🎶

ギ「いちごおば…お姉ちゃん、横に座らせてでちゅ❣️」

い「いいわよ🎶」


ギンちゃん楽しい1日だったね☺️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント