スシローが帰って来た‼️

夕方のお散歩で公園に行くと、ギンちゃ〜ん🎶と誰か呼ぶ声が😳
はて?誰だ?
と思ったら、スッ君と同い年、同じ平塚ハスのお友ハス❤️ジェフ君のママさんと弟、魁都君でした🎶
カ「オレ、魁都🎶」
ギンちゃんとは、始めのガウガウ合戦で、魁都くんの勝利✨

その後、微妙な距離がありつつも😅一緒にお散歩🎶

ギ「魁都兄ちゃん強いでちゅ💦」

カ「あの坊主大したことないな🎶」

そして、ジェフママから素敵なプレゼントをいただきました✨羊毛フェルトの先生のジェフママが羊毛スッ君を作ってくれました😭

そして、わざわざ届けに来てくれて😭ありがとうございます✨

ギ「あれ❓お兄ぃに❓帰って来たでちゅか❓」

ス🌈「ちょ💦ギンちゃん💦」

すごいなぁ✨スッ君そっくり‼️
お顔も、首が太いとこも、脚が短いとこも
全部スッ君だ✨
ス🌈「ただいま〜🎶」
ギ「お兄ぃに、また小さくなったでちゅね。」
ス🌈「オレ💦もうちょっと脚が長いはずなんだけどなぁ、、」
おウチに帰って来たとき用のカラダができて良かったね✨スッ君🎶

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント