わかりやすいしっぽ🎶

ちょっと前からギンちゃんの口元がピンク色になっています💦
だんだんひどくなっているようなので、
ノミダニのお薬もらいがてら、先生の所に行くことにしました。
ギ「なんか変でちゅか❓」
スシロー君に学んでギンちゃんも、もちろん病院嫌い😅まだ歩いて行けるだけマシですが(スシロー君は辿り着けないのでいつも車💧)しっぽがダダ下がりです😅

ギ「ギンちゃん💦病気じゃないでちゅ💦」

ギ「帰るでちゅ💦💦」
久しぶりの体重測定✨

よく、みんなにギンちゃん大きくなったね!と言われるので、30キロになってるか…⁉️

ギ「ここに乗るだけで良いでちゅか💦💦」

残念💦28.55キロ。
やっぱり小さめ秋田でした😅
例のごとく💧全力で抱っこを拒否するので診察台には乗せられず、体重計の上で診てもらいました😓
痛いことは何もせず、体重計ってお薬もらって、終了〜🎶
ギ「ギンちゃん、全然怖くなかったでちゅ❣️」
病院から出た途端、しっぽがクルンっ🎶て上がってにこにこ✨わかりやすいな😁

ギ「早く行くでちゅ❣️」

お口周りは、かぶれのような炎症か、治らなければアレルギーの可能性もあるようで💦とりあえず、塗り薬をもらって、様子見です。

ノミダニのお薬は、ギンちゃん食べてくれないので、スポットタイプをもらいました🎶

ギンちゃん、アレルギーじゃないといいねー
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント