ギンちゃん、通常運転にもどる😅

トッピングなしの朝ごはん。
ここんとこ異常な❓食欲でカリカリゴハンもガツガツ完食していたギンちゃんですが💨
今週に入ってから、だんだん食欲が落ち着いて来ました✨
ギ「トッピングなしのゴハンはいらないでちゅ❣️」
なので、まずはちゅ〜るで勢いをつける‼️

ギ「それはいるでちゅ❣️」

そうしたら、ようやく食べる気に😁

ギ「しょうがないから食べるでちゅ。」

ギ「もぐもぐでちゅ。」
でも、やっぱり残して😓牛乳がけ💦

ギ「ちゃんとかけたでちゅか❓」

これがギンちゃんの普通の食欲😓
また、時間のかかるごはんタイムに戻ったぞ😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント