善光寺へお礼参り🎶

スシロー君の血管肉腫が判明したのが去年の7月。
その時には、手術はできない状態で余命宣告を受けたけど、、治療なしで約7ヶ月、お散歩したりお出かけしたり☺️楽しく過ごせたのは、
きっと、お友達がくれたこの善光寺の御守りのおかげ✨
ス🌈「オレ、カッコイイ御守りもらったよ🎶」
ハーネスにつけた御守りの✨健康✨の文字がカッコよかったね😁

ス🌈「どう❓似合う❓」

なので、昨日はスシロー君を守ってくれた善光寺にお礼参りに行って来ました🎶
善光寺は犬も一緒に行けるということなので、ギンちゃんも一緒に行きました😄
ギ「ギンちゃんも行くでちゅ❣️」
ギンちゃんにとっては、お寺に行くだけではつまらないかなぁ🤔と思い、すぐ近くにハイキングコースがあるようなので行ってみました

ギ「バイキングでちゅか❓」

ところが⁉️
着いてから看板を見ると👀
犬の散歩はご遠慮ください❓❓❓
そんなことってあるんだぁ😵ビックリ💦
しょうがないから、ダンナさんひとり、ハイキングコースをランニングして😓ギンちゃんと飼い主は駐車場で待機💧

ギ「ギンちゃんは疲れるから行かなくてもいいでちゅよ❣️」

ガッカリしながらも、本来の目的、善光寺へ✨

すごく大きくて立派なお寺😳

ギ「かっこいいでちゅ❣️」

ギンちゃんも本堂の前でパシャリ📷

ギ「ギンちゃんは中には入れないでちゅから。」

ちゃんとスシロー君のお礼が出来てよかった😄

ギ「お兄ぃにを守ってくれてありがとでちゅ❣️」

初めてきたけれど、とてもパワーがありそうな立派なお寺でした✨
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント