必殺❣️ペッでちゅ❣️

今日は朝から雨なので、おウチでぐーたらしているギンちゃん😁
ギ「ぐーたら❣️でちゅ❣️」
夜まで雨かと思いきや、お散歩の時間に雨は止んでいました🎶

公園に行ったらお友達にも会えて、最近オヤツばかりで💦あまり遊ばなくなったギンちゃんですが😓今日は久しぶりに遊びをしかけていました😁ギンちゃんが元気だと嬉しいな✨

その後、ギンちゃんは海へ🎶

食欲の方は相変わらずで💦まるでスシロー君のようなオヤツのおねだり😅

ギ「オヤツでちゅ❣️」

しかし、好き嫌いは健在😅

ギ「それは…、」

ギ「もぐもぐ。」
ギ「ペッ💨でちゅ❣️」
ビスケットをあげたら、一度口に入れるも、ペッ💨ってだす😓
すごい食欲だけど💦嫌いなものは嫌いらしい😓

ギ「それはいらないでちゅ。」

食いしん坊だけど、好き嫌い💦
ギンちゃんはややこしいなぁ😅


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント