ついに買ってしまった💨

お試しパックをちょこちょこ買っていた
ゼットハンターフード✨
最近ギンちゃんよく食べるし、アレルギーの除去食にしなくてもよくなったので、
思い切って10キロ買ってみました💨
ギ「ギンちゃんのでちゅか❓」
以前、アカナの6キロ買ってすぐ、スシロー君もギンちゃんも食べなくなる💧というショッキングな出来事から💦大袋をやめて小袋で買っていたけど、
このハンターフード、大袋だとだいぶお買い得😅
ギ「ギンちゃん、こんなにいっぱい食べられるでちゅかね❣️」
秋田犬用みたいだし✨今のところギンちゃんも気に入っているみたいなので、飽きずに最後まで食べてくれることを願います😅
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント