スローライフギンギン🎶

今日は飼い主、お休みの日なので、
のんびりギンちゃんとお散歩に行く予定🎶
まずは公園で、小型犬のお友達のオヤツの会に参加して😁
そこから、のらりくらりと歩きます🎶
二つ目の公園で、またしてもオヤツ休憩😁
ギ「オヤツ場に着いたでちゅよ❣️」
先週まで飲んでいたアレルギーのお薬のおかげで💦

まだ食欲が止まらないギンちゃん💨

まるでスシロー君のような食いしん坊です😅

そして、その後海岸へ🎶

ギ「いいお天気でちゅ❣️」

海岸は風もなく、ぽかぽか✨
ギンちゃんが寝転がって休憩し始めたので💦ブラッシングしながら、しばし休憩にお付き合い✨
ギ「ちょっと寝るでちゅ💤」
ギンちゃん💧そろそろ行きませんか😅

ギ「もう行くでちゅか❓」

本当に寝てしまいそうなので😓

お次は砂浜を歩いてボードウォークまで行きますよ💨

ギ「着いたでちゅ❣️」

ボードウォークでは、ぺちゃんこになって休憩😅

スシロー君とお散歩していた時と同じように、休憩ばかりのお散歩☺️

ギンちゃんのお散歩はスッ君仕込み😁

ギ「ちょっと💦暑いでちゅね💦」

日差しが暑くなって来たから、そろそろ帰ろう🎶

休憩ばかりの2時間散歩でした🎶
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント