ギンちゃんはお兄ちゃんっ子

エンゼルフォレスト那須白河の旅✨
着いた日は雪が降って少し積もったのですが、夜から強風で雪が飛ばされてお庭の雪もなくなってしまいました😅
しかし、ギンちゃんは相変わらずインドア派で💦雪遊びどころか、お庭に出ようとしないので😓
雪があっても無くてもあんまり関係ないか…😓
ギ「お外は寒いでちゅ💦」
目の前の湖の周りをお散歩出来るのですが💦
誘っても全然乗り気じゃないギンちゃん💧
ギ「ギンちゃんひとりじゃつまらないでちゅ。」
ス🌈「ギンちゃん、オレもいるよー」
スッ君と歩いた時は
楽しそうに雪で遊んでたんだけどな🥺
ギ「早くお部屋に帰るでちゅ。」
お散歩してても、お部屋に早く帰りたくて💦湖を突っ切って行こうとして、湖に落ちる始末😓

ギ「早く帰るでちゅ💦」

だいぶ地面が見えていたけれど、森の中はまだ雪がありました☃️
でも、雪では遊ばず💧
ギ「帰るでちゅ💦」
どの写真を見ても、表情が冴えない💧
雪のところに遊びに来たら、ギンちゃん喜ぶかなぁと思ったけれど、
ひとりで来たから、余計に寂しくなっちゃったのかな😩
ギ「でちゅ。」
兄ちゃんっ子だったから、
まだもう少し時間がかかりそうなギンちゃんでした😔

にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

コメント