性格の違い💦

我が家のわがままボーイ🎶スシロー君は、
よくお散歩途中に駄々をこねていました😁
前にも後ろにも、右にも左にも行かない‼️
なかなか頑固なスシロー君😓
ス🌈「オレは絶対動かないよ‼️」
でもそんな時、じゃあね〜🎶って置いて行くと…、
ス🌈「もぉ〜💦しょうがないなぁ〜」
しばらくすると、てくてく歩いてきてくれました☺️
ス🌈「オレが来てあげたからオヤツちょうだいよ🎶」
そして、もう1匹のわがままボーイは💦
ギ「ギンちゃん、もう歩きたくないでちゅ。」
スシロー君作戦で、置いていってみると、

ギ「ギンちゃん、行かないでちゅ❣️」

スシロー君と一緒の時は、スシロー君が動けば付いて来ていたのに💦飼い主とふたり散歩だと来てくれないようです😓

ギ「ギンちゃん、行かないでちゅ💨」

しょうがないから💧迎えに行きました😓

ギ「ギンちゃん、置いて行ったらダメでちゅよ。」

やっぱり性格が違うから同じ手は使えないな😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント