どうしたギンちゃん💦

ゴハンを食べさせるのに、あんなに苦労していたギンちゃんが、ここ数日凄まじい食欲💦
お散歩に行ってもお友達と遊ばずオヤツばかり💨
まるでスシロー君のよう😓
ギ「お腹が空いたでちゅ❣️❣️」
ゴハンを食べてくれるのは助かるのですが、なんだか異常なくらい💦
ギ「早く食べたいでちゅ❣️」
今まで、ゴハンを食べるのにも、すごい時間がかかっていたのに💦
すごい勢いで食べる😳
ギ「ガツガツ💨でちゅ💨」
ゴハンをペロリと完食して、ガムを食べてもまだ足りず💦ちゅ〜るを3本💨

ギ「まだまだ食べたいでちゅ❣️」

それでもまだ食べたかったようで💦お年玉であげて、今までほっぽりっぱなしだったガムをムシャムシャ💨

ギ「しょうがない💦これを食べるでちゅ💨」

たらこ唇になったり💦お散歩行きたがらなくなったり💦最近のギンちゃん、何かおかしいぞ🤔

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント