ギンちゃん、カラスにつつかれる😓

数日前の夕方のお散歩での出来事。
公園で例のごとく寝転ぶギンちゃんに、カラスさんが近寄って来ました。
ギ「ギンちゃんは、動かないでちゅよ。」
公園のカラスさんは人慣れしていて、オヤツをもらいに来ることもあるけれど、どうやら今回は狙いが違うみたい😅

カ「いいのがあったぞ✨」

巣の材料に毛が欲しいのか、
ギンちゃんのしっぽを突っついた🤣
カ「ツン💨ツン💨」
ギンちゃんがあまりにもスキだらけだから、からかわれたのか🤣
そんな出来事があって、
また昨日。
ギ「あ💦カラスさん💦」
ギ「またギンちゃんのこと狙ってるでちゅ💦」
またあのカラスさん登場‼️
そして、また寝転ぶギンちゃんに近づいて狙ってる😅
カ「またいいのがあった🎶」
またしても、ギンちゃんのしっぽをツン💨ツン💨

カ「ツン💨ツン💨」

スシロー君と13年間お散歩していて、カラスにつつかれたことなんてないのに、1週間に2回もつつかれるギンちゃんていったい…😅

スキがありすぎなのか、よほどギンちゃんのしっぽが魅力的なのか😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント