お散歩嫌いには、カモさん作戦だ‼️

インドア派が進んでいるギンちゃん💦
このままでは、どんどんお散歩嫌いになってしまう💨
と、言うわけで、今日はギンちゃんの大好きなカモさん🦆を見に川まで足を伸ばしてみましょう🎶
ギ「まだお散歩行くでちゅか❓」
公園で渋っていたギンちゃんをなんとか説得して、川に向かいます💨

ギ「ギンちゃん、カモさん🦆見に行くでちゅ❣️」

いつもよりちょっと歩いて、スシロー君もお気に入りだった漁港裏にある、秘密の公園に到着🎶
ここまで来れば、ギンちゃんはカモさんに夢中😁

ギ「カモさん🦆いるでちゅか❣️」

カモさん🦆いました😁

ギ「カモさん🦆いたでちゅ❣️」

もちろん、ギンちゃんが近づくと逃げます😅

ギ「待ってでちゅ〜💨」

ギ「カモさん🦆行っちゃったでちゅ。」
その後もギンちゃんのカモさん🦆探しに付き合って😅

ギ「見つけたでちゅ❣️」

公園でひと休み☺️
ギ「ギンちゃん、カモさんとお友達になりたいでちゅ。」
公園から海に向かいます🎶

ギ「次はこっちでちゅね。」

漁港の中には休んでいるカモさん🦆たちがいっぱい✨

ギ「こっちにもいたでちゅか❣️」

たっぷりとカモさん見学をして海に到着✨

オヤツポイントでオヤツ休憩☺️

ギ「お兄ぃにのオヤツ缶でちゅ❣️」

今日は楽しそうにお散歩できたギンちゃん✨

ギ「楽しかったでちゅ❣️」

1時間半くらいのお散歩だったけど、帰ったらずっーと寝ているギンちゃん💧

ギ「疲れたでちゅ💧」

スシロー君3歳の時は、言う通りに付いて行ったら、3時間くらいはお散歩連れ回されたけど〜💦

ギンちゃん💧疲れやす過ぎじゃない😅
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント