加速するインドア派💦

スシロー君がいなくなって、すっかりお散歩嫌い犬になってしまったギンちゃん💧
今日は別荘(飼い主実家)散歩✨
すぐ近くの川がこちらの定番お散歩コース🎶
ギ「カモさん🦆いるでちゅか❓」
ギンちゃんはカモさん🦆を見るのが大好きなので、

橋から川を覗くも、午前中の雨のせいで増水していたからか、カモさん見当たらず💦

ギ「カモさん🦆…いないでちゅ。」

ギ「つまらないでちゅ。」
カモさんもいないし、ウンチとおしっこ済ませたら

サササッとおウチに帰るギンちゃん😓完全にインドア派💧

ギ「ギンちゃんはおウチが好きでちゅ。」

散歩もそこそこに切り上げて、おウチに帰ったらまずゴハン🎶

スシロー君もギンちゃんも別荘にくると、ドッグフードもちゃんと完食して😅人間ゴハンと一緒にゴハン第二ラウンドをもらうのが楽しみ😁

ギ「美味しいでちゅ❣️」

ギンちゃん💦
ゴハン完食するのはえらいけど、もうちょっとお散歩しようよー😅

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント