ギンちゃんの晩御飯✨

先日、お試しセットを買ってみたハンターフード✨
味見で食べなかったから、ダメかと思いきや!
意外にも、ギンちゃんカリカリだけでも食べました😳
さすが秋田犬におすすめフード✨
ギ「あれ?お肉が乗ってないでちゅ。」
しかしギンちゃん、朝ごはんはトッピングなしだけど、夜ごはんはトッピングすることになっています😁

スシロー君のお楽しみゴハンに、ギンちゃんも便乗して食べていたので😓ギンちゃん得したね〜😅

スシロー君は3歳の時はトッピング無しだったぞ😁

ギ「そうそう🎶お肉を乗せるでちゅ❣️」

グルメに育ったギンちゃん💦

アレルギーだったら大変だぞ〜💦
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント