やっぱり💧やわな秋田犬💦ギンちゃん❣️

ギンちゃんとお出かけしてきました🎶
ギ「ギンちゃん、ここ来たことあるでちゅ❣️」
道中のサービスエリア✨

ついこの前も来たような…😁

ギ「たしか、これでちゅ❣️」

ちゃんと覚えてたかな😆

ギ「ギンちゃん、覚えてたでちゅ❣️」

前回は、スシロー君とふたりで1つだったロース串味無しバージョン✨を、ワイルドに独り占め✨

ギ「お兄ぃにの分も食べるでちゅ❣️」

スシロー君も、ちゃんとオバQスシローになって参加してます😁
ギ「それも食べるでちゅか❓」
ス🌈「ギンちゃんはダメだよ🎶オレはオバQだからいいんだよ🎶」
そして、目的地は…、
ギ「雪でちゅ。」
1月にスシロー君とお友達みんなで遊びに来た、

エンゼルフォレスト那須白河🎶

とても良いところで✨コスパも最高✨というわけで、ギンちゃんと再びやって来ました😄

ギ「ギンちゃん、ここも知ってるでちゅ❣️」

今回も、お庭付きのレイクサイドドッグヴィラに滞在🎶

着いてすぐ、お庭で遊んで…、

ギ「ボールちゃん❣️待て〜でちゅ❣️」

オバQスッ君も😁

ス🌈「雪だね🎶」

ギ「食べれるでちゅか❓」

数本走ったら💦

ギ「脚が冷たいでちゅ。」

そそくさとお部屋に戻って行きました😓

ギ「限界でちゅ💦💦」

ギ「おウチの中は、あったかいでちゅ❣️」

 前回は、お友達と一緒だったから、ギンちゃんも釣られて走り回ってだけど😅今回はひとりぼっちだから💦その後、お部屋にこもりっきり💧

秋田犬だけど、実は寒がりなのか…😓

せっかく雪があるのに、、全然お部屋から出てこないインドア派ギンちゃんでした😅

続く。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント