Tシャツ犬用リメイクに挑戦

ギンちゃんのTシャツが欲しくて、ペットショップに行ったけれど、小型犬サイズばかりでギンちゃんサイズが無かったので💦
Tシャツをリメイクしてみることにしました‼️
用意したのは、ダンナさんのTシャツ。
犬用にするには、人用の前側が背中になるのでプリントが背中🎶
脇の部分を合わせて折って、見本のお洋服を真似して余分な部分をカット✨
こんな感じで🎶後は切った所をほつれないように、ミシンで縫って、お腹にゴムを付けたら完成✨
土台が完成したら😁手作り感満載な💦ギンちゃんフェルトとドラえもんを付けたら出来上がり🎶

ギ「まさか…、それ、ギンちゃんが着るでちゅか💧」

サイズはぴったり😆
ギ「恥ずかしいでちゅ…💧」
飼い主的には大満足✨

ギンちゃん的には大迷惑⁉️

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント