主食はペロQ💨

スシロー君は夜に何回もお散歩に行ったので💦
今朝はギンちゃんひとり散歩。
例のごとく💧散歩というより公園でひと休み😅
ギ「お兄ぃにがいないからギンちゃん歩かないでちゅ❣️」
たっぷり休憩して😅おウチに帰ると、
もうお散歩行かないかと思っていたスシロー君が、また行くって😓
ス「誰が行かないって言ったの🎶」
ゴハンも食べずオヤツもほとんど食べないのに、
お散歩には行きたいスシロー君💦
結局、途中で動かなくなり、スーパーカーに乗って帰りました😓
ス「ちょっと歩き過ぎたかな。」
さて、今スシロー君が食べるのはこのペロQ😅
ゴハンもオヤツも食べないので、ペロQをたくさん買って来ました‼️
あと、ガムも食べるので、お散歩後にあげたのですが…、
ス「これは食べてあげてもいいよ。」
食べてる途中で寝てしまいました😵‍💫

ス「ダメだ💤眠い💤」

ギンちゃんも、横でスヤスヤ💤

ギ「ギンちゃんも眠いでちゅ💤」

調子が良くないと昼夜が逆転してしまうスシロー君💦ここから爆睡😓

元気になってゴハンを食べておくれ〜🙏
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント