スシロー君、根性のお散歩✨

昨日は、歩くスシロー君を見て、シリンジでの流動食を続けようと思った飼い主ですが、
その日の昼、シリンジでチュールをあげたら、全部吐いてしまいました。
今まで、好きな事だけして長生き作戦❣️をしていたのに、最後の最後にイヤなことをするのは、スシロー君の望むことではなのかもしれないと考え直して、
シリンジでの強制給餌は止めることにしました。
ス「オレはお水だけで十分なんだよ。」
スシロー君の望むことは何か。
スシロー君のことはよくわかっていたつもりですが、こうなると、本当はスシロー君がどうしたいのか、言葉で聞きたくなります。
ス「オレはお散歩に行きたいんだよ。」
寝室から玄関まで行くのも一苦労な状態で、お散歩は無理じゃないかと、飼い主は思いましたが、
スシロー君がお外を見ているので、お散歩に連れていくと、目に力が戻ります✨
ス「やった🎶お散歩だ🎶」
昨日が最後のお散歩かもしれないと、思ったりもしましたが、スシロー君はまた、近所の公園まで歩いて、お水を飲んで、スーパーカーに乗って帰って来ました✨
ス「オレはここのお水が好きなんだよ🎶」
スシロー君がこんな感じなので、ギンちゃんのお誕生日も特に何もせずにいたのですが、
ギンちゃんのお友達がプレゼントをおウチまで持って来てくれました✨
ギ「松阪牛って書いてあるでちゅ❣️」
そして、さらにお友達が来てくれて、元気のなかったギンちゃんも、お友達と遊べてちょっと元気が出ました❣️
ギ「ギンちゃん、チーズケーキももらったでちゅ❣️
ギ「美味しいでちゅ❣️」
根性のお散歩魂スシロー君とみんなにプレゼントもらって嬉しいギンちゃんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント