今日はギンちゃんのお誕生日✨

今日、2月6日はギンちゃんの誕生日✨
スシロー君の調子が悪いのをギンちゃんもわかっていて、スシロー君に接しているような気がする。
ギ「ギンちゃんはもう3歳のお兄ちゃんでちゅから❣️」
昨日の夜、スシロー君が悲鳴をあげて泣きました。

ベッドから降りて、玄関に行こうとした時、どこかが痛かったのだと思います。

その悲鳴を聞いて、ギンちゃんはビックリしてショックだったのか、しばらく二階に上がったきり降りて来ませんでした。

スシロー君は、悲鳴をあげながらベッドにもどり、横になってしばらく苦しそうにしていて、立とうとすると、また悲鳴をあげました。

もしかしたら、このまま逝ってしまうのかもしれないと思ったけれど、

朝方、スシロー君は自分で歩いて玄関まで行き、お水を飲んで、おトイレでちゃんとオシッコをしました。

ス「あ〜、死ぬかと思った〜💦」

もうゴハンを食べないので、シリンジで強制給餌をするのは、どうなのか、かわいそうじゃないか?

と迷うけれど、歩いて、水をがぶ飲みして、ちゃんとおトイレでオシッコをしようとするスシロー君を見て、ちょっとでも、エネルギーを入れてあげようと思いました。

ス「オシッコするよ🎶見ててね🎶」

こうして、今日ギンちゃんのお誕生日をブラザーズで迎えました✨
ス「オレは疲れたか寝る💤」
ギ「お兄ぃに、大丈夫でちゅか」

あっという間に3歳のお兄ちゃんになったギンちゃんと☺️
あっという間に13歳のお爺ちゃんになったスシロー君でした☺️
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント