オヤツの会のパワーはスゴイ✨

スシロー君、昨日からシリンジでチュールを食べさせているのですが、チュールを数本食べるだけでは、やっぱり力は出ません。
寝ている時は天使のお顔だけど、やっぱり表情は冴えません😮‍💨
ス「スヤスヤ💤」
そこで、今日はダンナさんもいる日だったので、夕方のお散歩はスーパーカーに乗ってみんなで海に行くことに✨
スーパーカーに乗せると表情が明るくなります☺️
やっぱりお散歩好きなスシロー君。
ス「海に来たぞー🎶」
ギンちゃんもスシロー君と一緒のお散歩だと嬉しそう☺️

ギ「お兄ぃにと一緒でちゅ❣️」

ス「ギンちゃん、オレより先にいかないでよ。」

そうこうしているうちに、今日は土曜日なので、続々とお友達がやってきました✨

ス「みんな、オレについて来て🎶」

そして、わいわい🎶とオヤツの会が始まり☺️
ス「オレもいるよ🎶」
今まで何にも食べようとしなかったスシロー君がキラキラした目でオヤツの会に参加✨

ス「オレが1番年上だよ🎶」

そしてなんと‼️オヤツを自ら食べました😭

きっとスーパーカーに乗って、みんなに会って楽しくなったのでしょう✨

ス「ありがとう🎶」

なんだか奇跡のようです😭

ス「オレはここだよ〜🎶」

なんだかとっても楽しかったようです😄

でも、おウチに帰るとやっぱり何も食べない。

回復したわけではないけれど、久しぶりにスシロー君がオヤツにワクワクしているお顔が見れて良かった✨

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント