今日のスシロー君。

スシロー君と一緒にいたいギンちゃん☺️
今日もスシロー君のベッドにいました😁
ギ「ギンちゃんも❣️」
ス「どうぞご勝手に💤」
スシロー君、今日は昨日まで食べていたペロQを食べなくなりました。唐揚げやサイコロステーキもダメ。ついに食べるものがなくなってしまいました😢

寝ている姿を見ると、痛い苦しいは、あまりないのかなと思うのですが、食べないので日に日に元気がなくなっていくのがわかります🥺

ス「スヤスヤ〜💤」

スシロー君長生き作戦‼️はスシロー君のイヤなことはせずに、好きなことだけしていこう✨ということだったけれど、今回ばかりは、何も食べなければ衰弱していくだけなので💦強制的になってしまうけど、シリンジでチュールをお口に入れることにしました。

ギ「なんでちゅか❓」

ス「オレは食欲がないんだ」

ここ数日ほぼ何も食べてないのに、ヨロヨロしながらもお散歩には行きたいスシロー君💦お散歩魂は健在💦

ス「オレは、お散歩に行く‼️」

ギ「お兄ぃに💦無理しないででちゅ💦」

大好きな別荘(飼い主実家)に来たら、何か食べてくれるかなと思いましたが、やはりダメでした💧

ス「だから何にもいらないってば。」

ギ「お兄ぃに、お肉美味しかったでちゅよ。」

スッ君、何かして欲しいことあるかなー。
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント