ギンちゃん洗われる✨

昨日の朝散歩の帰り…。
ギンちゃんの足どりが重くなる😅
ギ「なんかイヤな予感がするでちゅ💧お風呂って聞こえたでちゅ💧」
そのとうり✨

なんだか生臭くなってきたので、ギンちゃんお風呂デーです😁

スシロー君は白いから薄汚れてきたら洗いどきだけど、ギンちゃんは見た目では汚れがわからないので、臭くなったら洗い時😅

あまりお風呂が好きではないギンちゃんは、リードを付けたままお風呂へ直行💨

でも、お風呂場に入ってしまえば、大人しく洗われます😁

そして、お風呂から出ると‼️

ギ「ギンちゃん💨洗われたでちゅー💨💨💨💨」

ハイテンションでお部屋を走りまわる💨💨

ギ「ビチョビチョでちゅー💨💨💨」

お風呂好きのスシロー君も、お風呂上がりはハイテンションだったなぁ😁
ギ「ガムがあったでちゅー❣️❣️」
ギ「ギンちゃん、カッコよくなったでちゅか❣️」
お風呂に入っても、見た目あんまり変わらないギンちゃんですが😅
実は手触りサラサラでいい匂いになっているのでした👍


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント