登りたがり😁

今日は仲良しはなちゃんと一緒に夕方散歩🎶
海は風が強かったので、川の堤防コースへ🎶
ギンちゃんは、川を覗くのが大好きなので、堤防に登りたがる😁
ギ「ギンちゃん、ここを歩くでちゅ❣️」
は「ギンギン‼️」
でも、登ったはいいが💦この先だんだん壁が高くなるので、降りられなくなります😓

は「ここは登っちゃダメだよ‼️」

ギ「そうなんでちゅか❓」

素直なギンちゃんは、引き返して道路に戻ったけれど😅
やっぱり登りたいおふたりさん😁ちょっと先の階段から、また堤防の上へ🎶

ギ「登れたでちゅ❣️」

は「はなも〜🎶」

ギ「はなちゃんも登りたかったでちゅね❣️」
は「登れた〜🎶」
はなちゃんと一緒にお散歩🎶楽しかったギンちゃんでした😄
 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント