お墓参り❣️

去年の今頃、
ブラザーズと実家で飼っていたリキちゃんのお墓参りに行く途中の土手散歩🎶
ス「お墓参りの後はカッフェに行くんだ〜🎶」
ギ「でちゅ❣️」
今年は、スシロー君とリキちゃんのお墓参りになりました🌈

ギ「お兄ぃに❣️お墓参りの後はカッフェでちゅよね❣️」

桜🌸はもうちょっとだったけど、菜の花は綺麗に咲いていました✨
ギ「カモさんはいるでちゅか❓」
ギンちゃんは、カモさんを見るのが大好き☺️

ギ「カモさん❣️いたでちゅ❣️」

ギ「カモさん、ギンちゃんが来たでちゅ❣️」
土手を散歩したら、お寺へ🎶
お寺にもカモさんがいるんです😁
ギ「カモさ〜ん❣️ギンちゃんまた来たでちゅ❣️」
スシロー君の横に一緒に納骨したリキちゃんの名前もありました☺️

スッ君リキちゃんと一緒でよかったねー😄

その後は、スシロー君もギンちゃんも大好きなカッフェへ🎶

ギ「ワンバーグでちゅ❣️」

最後、スシロー君が食べられなかったドッグデプトのワンバーグを食べに来ました✨

スッ君🎶もう食べられるでしょ〜😁

ギ「お兄ぃに❣️美味しいでちゅね❣️」

ス🌈「うんまっ❤️」

カッフェの後は海をお散歩🎶
ギ「また来るでちゅ❣️」
きっとスシロー君も一緒にいたね😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント