ギンちゃん秘密の公園に行く❣️

今日はいつもとちょっと違うお散歩コース🎶
ギ「秘密の公園に来たでちゅ❣️」
秘密の公園とは、漁港と川の間にひっそりある公園のこと😁スシロー君が好きだった公園です✨

ちょっとウチからは遠いので、スシロー君がお爺ちゃんになってからは、ここまで来ることはあまりなかったけれど、秋にスーパーカーに乗せて連れて来てあげたら、スシロー君喜んで走りました🎶

ス「久しぶりに秘密の公園に来たぞ〜🎶」

ギ「お兄ぃに❣️ここが秘密の公園でちゅか❣️」

ス「よし🎶探検するぞ🎶」
公園から川のすぐそばまで降りて行けるので、

スシロー君、よく川を観察してました☺️

ス「よし‼️異常なし‼️」

ギンちゃんも川を見るのが好きだから、
楽しそう😄
ギ「あっちにカモさんがいるでちゅ❣️」
今日はそのまま、川沿いの道をお散歩🎶
ギ「ギンちゃん、こっちに行きたいでちゅ❣️」
ギンちゃんも探検心が出てきたかな😁
ギ「もっとあっちまで行ってみたいでちゅ❣️」
ギンちゃんが来る前、スシロー君はあっちこっちいろんなところをお散歩して歩き回っていたから😁
ギンちゃんもいっぱい探検したらお散歩好きになるかな🎶
ギ「お散歩た〜のしいでちゅ〜❣️」
普段と違うお散歩コースを
張り切ってお散歩しているギンちゃんですが、

知らない道はキョロキョロ💦道に迷っている❓❓

スシロー君はズンズン歩いても、ちゃんとおウチに帰ってこれるけど、

ギンちゃんはもしかしたら…方向音痴かも…😅

ギ「ここはいったいどこでちゅか❓」

スシロー君みたいなお散歩マスターになるには、まだまだ修行が足りないギンちゃんでした😅

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント