ギンちゃん、ベッドで寝る✨

昨日の夜、ギンちゃんがスッ君のベッドで飼い主と一緒に寝てくれました😁
今まではスシロー君に迷惑がられながらも💧
よく一緒にスシロー君のベッドで寝ていては、自分のベッドに戻されていたんだけど😅
ギ「ギンちゃんもこっちで寝るでちゅ💤」
ス「ギンちゃんのベッドは💤あっちでしょ💤」
ギ「はい💤でちゅ💤」
ス「そうそう💤」
スッ君が亡くなってから、全然上がろうとしなかったベッド。
ギ「ギンちゃん、今日はお兄ぃにのベッドで寝てもいいでちゅか❓」
ちょっとずつギンちゃんも、前に進んできたのかな☺️

これからは、ベッド使いたい放題なギンちゃんでした😁

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント