ギンちゃんの様子

スシロー君がいなくなり、寂しい気持ちはギンちゃんも同じ。同じと言うよりギンちゃんの方がショックが大きいに違いありません🥺
ギンちゃんは、スシロー君がなくなる2日前くらいに、スシロー君の悲鳴のような声を聞いた時、いつも寝室でスシロー君と一緒に寝ているのに、二階のリビングのソファに逃げて行き、
その後、スシロー君にあまり近づこうとしませんでした。
スシロー君がギンちゃんに何か言ったのか、ギンちゃんが気をつかっていたのか。
ギ「お兄ぃにがいないでちゅ…。」
スシロー君が亡くなった後は、ベッドに寝かせたスシロー君を怖がっているようでした。火葬のときに、ギンちゃんも車で一緒にお寺までいったのですが、いつものように後部座席にスシロー君、その足元にギンちゃんを乗せたら、嫌がっていつも座らない飼い主の足元に来て、外に出たがりました。
きっと、ギンちゃんもスシロー君が死んでしまったのをわかったのだと思います。
ギ「お兄ぃにがいないでちゅ…」
ギンちゃんは3ヶ月で我が家にやってきて、ずっとスシロー君を見て大きくなって、いつもスシロー君と一緒にいたので、たぶん😅スシロー君は面倒くさいなぁと思っていたと思うけど、ギンちゃんはスシロー君のことが大好きでした☺️

ギ「お兄ぃにのおしり枕でちゅ❣️」

ス「ちょっと💦ギンちゃんがくっ付いてくるよ💦」

ス「ギンちゃん、お散歩はオレの言う通りついてきてね🎶」

ギ「はい❣️でちゅ❣️」

まだしょんぼりしているけど、
スシロー君はお友達がいっぱいだったので、ギンちゃんにもいっぱいお友達が出来ました☺️
みんなギンちゃんを心配して、お散歩迎えに来てくれたり、おウチに遊びに誘ってくれました🎶
お友達と一緒にいる時のギンちゃんは、おウチにいる時と表情が全然違う😄
ギ「楽しいでちゅ❣️」
ギ「お兄ぃにの好きな唐揚げでちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんも入れてでちゅ❣️」
ギ「何でちゅか❓」
ギ「はなちゃん、ギンちゃん踏んでるでちゅ💦」
ギ「ララぺろぺろしないで〜でちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんにも貸して❣️でちゅ❣️」
ギ「ギンちゃんここにいるでちゅ❣️」
今まで何をするのも、ギンちゃんはスッ君の次ね🎶

って、スシロー君優先だったけど、

これからは、スシロー君と同じように飼い主の愛情過多で過保護な生活が待ってるから、しょんぼりしている場合じゃないぞ😁ギンちゃん覚悟してよ〜

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント