スシロー君、海へ✨

昨日、雪かと思いきや雨💦の中、お空へと旅立っていったスシロー君。
今日は骨ほねスッ君と一緒に、スシロー君の大好きな海の売店スッカに来ました🎶
元気のないギンちゃんを喜ばせてあげないとね☺️
ギ「ギンちゃんも好きでちゅ❣️」
スシロー君の好きなハンバーガー🍔

ギンちゃんの好きなソフトクリーム🍦

ギ「お兄ぃにの分も食べるでちゅ❣️」

骨ほねスッ君、海に帰る前に腹ごしらえ🎶

骨ス「ギンちゃん💨全部オレのだよ💨」

ギ「お兄ぃに、いるでちゅか❓」

きっとこんな感じで一緒に来てるな😁
ス「いっただっきま〜す🎶」
腹ごしらえしたら、
いつでもオヤツの会に参加できるように、骨ほねスッ君を海に返してあげました✨
昨日の雨模様とは、打って変わって気持ちのいい青空✨
お水遊びが大好きで、荒波にもズンズン挑んでいたスシロー君☺️
きっと楽しく遊んでるね🎶
ス「見て〜🎶オレ、海に入ったよ〜🎶」
ス「あ〜✨気持ちいい🎶」
血管肉腫とわかってから7ヶ月。
その間、たまに血尿や血便がでたりして、具合の悪くなることはあったけれど、
その度に復活してくれたスシロー君✨
先生曰く、最後は腫瘍が破裂したのではなくて、
スシロー君は、あれだけのものを抱えて7ヶ月。最後の力がなくなる限界まで、頑張ったんだと思うよって言ってました。
きっと、みんなでオヤツを食べたり、お出かけしたり、楽しくてここまで来ちゃったのだと思います😁
ありがとう✨スッ君🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント