2月8日の深夜1時くらい、一緒にお布団で寝ているスシロー君が、ふぁーっ💨と悲鳴のような声を出したので、スッ君大丈夫?って撫でてると、足を突っ張るので、立ち上がりたいのかなぁと思い、補助して立たせてあげると、自分でベッドを降りてヨロヨロしながらも、歩いて玄関まで行きました。
最近は毎晩のように、深夜、玄関で水を飲んでは吐いて、ウロウロして窓の外を眺めては何か考え、を繰り返していました。
この日も、水を飲んでは吐きを繰り返し、結局、入れもの3杯分のお水を飲んで、ちゃんとオシッコをシートの上でして、3時くらいに寝室のお布団に歩いて帰って来ました。
ギ「お兄ぃにが、おかしいでちゅ💦」
そして、朝6時半ごろ、ギンちゃんがお散歩に行っている時に、痙攣があり、また、ふぁ〜と悲鳴らしきをあげるので💦もう危ないのか🥹と思って、スッ君💦苦しいの?ありがとうねー、頑張らなくていいよ、なんて言っていたら、脚をバタバタするので、抱いて起こしてあげたら、笑ってました😅
ス「もぉ💨勝手に殺さないでよ〜」
どうやら、起こせと言っていたようです。
悲鳴と思っていたのは、何かを要求しているっていうのがわかりました、お水を飲む‼️お散歩に行く‼️
ス「オレ、お外に行きたかったんだ🎶」
もう、自分で立つことは出来ないので、支えて地面に下ろしてあげたら、嬉しそうにしました✨
ス「やった〜🎶お散歩だ🎶」
抱っこして戻る時も、周りの景色をキョロキョロしていっぱい見ていました。その後も呼吸が苦しくなったりしながら、夜の8時。また脚をバタバタさせるので、ダンナさんが抱っこしてあげたら、そのまま、ふっと目を閉じて体から出て行きました。
ス「ぜ〜んぶオレのだよ🎶」
とても、安らかなお顔で眠っているよう。
たくさんのお友達にお見送りしてもらい、いっぱいオヤツをもらって嬉しそう☺️
1週間以上、ほとんど食べていなかったので、
やっとお腹いっぱい好きなものを食べられました。
最後までずっとスシロー君と一緒にいさせてくれて、飼い主が心配しないように、笑顔まで見せてくれたスシロー君。
楽しい思い出をありがとう✨
これからもずっと一緒だよ☺️
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿