心配は尽きません

 相変わらずゴハンもオヤツもほとんど食べないスシロー君😩今日も朝からペロQ一個しか食べていません。

なので、今日はスシロー君行きつけの柳島キッチンに連れて行くことにしました。カッフェに行けば何か食べてくれるかなぁと🥺

ス「いつもは階段から行くけど、今日は坂道から行くよ。」

カッフェでは、ちょっとだけど唐揚げを食べてくれました✨
この際、唐揚げでもなんでも、食べてくれたら嬉しい😭食べて元気復活して欲しい。
しかし、夜は何も口にせず😔
そして、スシロー君のベッドの段差問題は…、
ス「これならギリ上がれたよ💤」
ギ「お兄ぃにのベッドはまた低くなったでちゅ💤」
先日ベッドの脚をノコギリで切って💦10センチ低くしたのですが、結局それでもダメで、脚を外してマットレスだけにしたら、ようやく上り下りができるようになりました😮‍💨
ス「段差は怖いんだよ💤」
色々と心配が尽きないスシロー君💦
できる限りスシロー君の望むことをしてあげようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント