もう1週間、まだ1週間。

スシロー君がいなくなって1週間。
先週の今日はまだスシロー君がいたと思うと、まだ1週間しか経ってないんだ💦という感じ。
写真を見ると、どれもいい顔していて、
きっと今ごろ、お空で楽しんでいるんだろうな☺️
ス🌈「ヤッホーい🎶オレ走れるよー🎶」
こちら側では、スシロー君が玄関で使っていたベッドをリビングに戻したり、
玄関のおトイレを片付けたり…(ギンちゃんおウチでおトイレしないから😓)
でも、2階のおトイレは、オシッコの天才のスシロー君を思い出す為に😁そのまま。
ギ「ギンちゃんはベッド2つ使うでちゅか。」
ギ「広すぎるでちゅ💧」
ベッドもソファも、やっぱりギンちゃんだけだと、なんか物足りない😓
ギ「一応あけておくでちゅ。」
もしかしたら…、

こうなってるかもしれないね😁
ギ「お兄ぃに。いるでちゅか❓」
まだまだスシロー君の気配を感じる今日この頃でした😆
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメント