ひと呼んでSAのスー🎶

ブラザーズ、お友達のはなちゃん家とララ家と、冬のお泊まり会に行って来ました🎶
行き先は福島県にあるエンゼルフォレスト那須白河✨雪を求めて出発です💨
ギ「出発進行❣️でちゅ❣️」
ス「楽しみだな。」
は「後ろの車さん🎶こ〜んに〜ちは〜🎶」
スシギンカーにははなちゃん家が同乗😁

お出かけに、ワクワクが止まらないはなちゃん😅

は「はなも前に行く〜💨💨💨」

ス「は、はなちゃん💧」

旅のお楽しみのひとつサービスエリア😁
佐野サービスエリアに到着です✨
ス「着いた🎶」
車の中ではじぃーっと寝ているスシロー君ですが、サービスエリアに来ると気合いが入ります😅
こんな階段だって…、
ス「この向こうにお店が‼️」
美味しいものがあるのを知っているので、上っちゃいます😓

ス「ウマウマのためなら💨」

スシロー君のお望みどうり、屋台のロース串を味無しで焼いてもらいました😁

ス「そうそう🎶これこれ〜🎶」

ス「はむっ💨」
ギ「ギンちゃんも❣️」
ガブっと齧りつきシリーズは、帰りのパーキングエリアでも‼️
ス「焼き鳥だ‼️」
一口で全部食べようとすりスシロー君😓
ス「ギンちゃんにはあげなくていいよ💨💨💨」
仲良く一本ずつね🎶
ギ「ギンちゃんも食べるでちゅ❣️」
サービスエリアは何か買ってもらわないと気が済まないスシロー君と😅いつもはおちょぼ口だけど😁お肉はガブっと齧り付くギンちゃんでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント