スシロー君の為にDIY✨

今日はスシロー君の為にDIYをしようと思います‼️
ス「何をするのかな❓」
そう!寝室のベッドを大改造することにしました😤

先日、スシロー君の踏み台をちょっとだけかさ上げしたのですが、相変わらず自分で上り下りが出来ない💧

これ以上踏み台を高く出来ないので、思い切ってベッドの脚を切って低くすることにしました😤

ギ「何してるでちゅか💦」

ひっくり返してみると、幸い我が家のベッドは脚が取り外せるタイプだったので、やり易い💨

飼い主がゴソゴソしていると、ギンちゃんもスシロー君も覗きに来る😅

ス「オレのベッド壊れちゃったの❓」

ノコギリでひたすらキコキコ💨
スシロー君の為とはいえ💦疲れるーッ😵‍💫
ス「だから、何してるの❓」
素人にしては、我ながら上出来✨

ス「上手だね。」

切り口にフェルトを貼って出来上がり🎶
10センチ低くなりました😆
続いてギンちゃんのベッドも合わせて低くして完成💨

結構低くなったけれど、さて、スシロー君上れるでしょうか😆

ギ「ギンちゃんは上れたでちゅ❣️」

ス「まだ高いよ💦」
なんと💦スシロー君まだ高いと😵‍💫
とりあえず、飼い主が補助して乗せたけど…💧
ス「でもなんか乗りやすい気がする。」
少しこれで様子を見て😓ダメなら最終手段はマットレス直置きかな😓
せっかく頑張ったけど💦
ガクッときちゃった飼い主でした😱

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント