今日はギンちゃんか😓

今日の朝ごはんは、昨日買って来たふっくらゴハン😁
ス「おっ🎶今日はふっくらゴハンか。」
昨日は、スクランブルエッグ乗せカリカリごはんを残したスシロー君ですが、ふっくらはトッピング無しで完食✨

ス「うん。美味しい。」

一方、ギンちゃんは…、

トッピングがないから、いらないって😓

ギ「何にも乗っかってないでちゅ💧」

昨日は、スシロー君が残したゴハンをギンちゃんが食べたけれど、今日はスシロー君がギンちゃんのお残しを食べました😅
ス「ギンちゃん、残してるよ。」
ス「もったいない。」
ゴハンには色々手のかかるブラザーズでした😓
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント