カリカリごはんはトッピングが必要です

今日もスシロー君は元気です🎶
朝のお散歩はギンちゃんと公園へ✨
ス「は〜🎶涼しくて気持ちいい朝だ✨」
ギンちゃんのウンチダッシュ💨の間、スシロー君はひとりでお散歩してもらいます😅

ス「オレ、オヤツ場に行ってるよ〜🎶」

無事ギンちゃんのウンチも出て😅

第二公園もハシゴして💨朝のお散歩から帰ってきたらゴハンタイム。ですが…、

朝用のふっくらゴハンを切らしていました😱

しかもトッピングのお肉もない💦

ブラザーズはトッピング無しではカリカリごはんを食べません😓

そこで、冷蔵庫にあった卵🥚にとろけるチーズを入れてスクランブルエッグをトッピングしてみることに💨

ギ「朝からお料理でちゅか❓」

果たしてブラザーズは食べてくれるでしょうか❓」

ギ「何でちゅか❓これは。」

スシロー君は…、
ス「卵か…。」
お肉じゃなきゃダメだそうです😓
ス「いらないよ。」
ギンちゃんは…、
さすがチーズ好き✨カリカリも全部完食‼️
スシロー君の分まで食べました😅
ギ「お兄ぃに食べないなら、ギンちゃん食べるでちゅ❣️」
お昼に、買ってきたふっくらゴハンを食べたスシロー君と😅兄ちゃんの分まで食べてBIG秋田になるか⁉️なギンちゃんでした😁
 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント