スシロー君はお掃除係🎶

ブラザーズのオヤツタイム🎶
お年玉でもらったエゾシカと、タラのソーセージをいただきましょう😁
オヤツを出したらテーブルに密集💦
ギンちゃんは大きいからスシロー君が埋もれちゃいます😅
ギ「オヤツでちゅか❣️」
ス「む💦ギンちゃん💧」
でも、やっぱり兄ちゃんから🎶
ス「オレが1番だよ💨」
ギ「はいでちゅ💦」
お次はギンちゃん☺️
ギンちゃんは相変わらず、顔に似合わず食べ方がソフト😅
ギ「ぱくっ❣️でちゅ❣️」
ス「ギンちゃん食べるの遅いな。」
食べ方もソフトだし、好き嫌いも多いギンちゃん😓

魚嫌いのギンちゃんに、タラのソーセージばれてしまいました😓

ぱくってして、ペッて出した💧

ギ「お魚の味がしたでちゅ💧」

ス「もったいない。」

エゾシカは食べるけど、やっぱりタラは食べないみたい😓

ペッてしたのをスシロー君が拾って食べてくれます😅

ス「また、もったいない。」

ギ「お兄ぃに、何してるでちゅか❓」

オヤツをもらっても、嫌いなものはペッて出しちゃう悪い子ギンちゃんと😓お掃除係なスシロー君でした😁

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント