久しぶりのジャングル探検隊🎶

今日は久しぶりにジャングル探検隊をして来ました🎶
ジャングルと言っても、海の砂防林の中ですが😅
夏の間はクモがいっぱいいるので💦クモ嫌いの飼い主は行きたくない所。
冬になったので、もう行ってもいいですよ😁
ギ「お兄ぃに、行ってみるでちゅか?」
ス「よし。久しぶりに行ってみよう。」
道なき道をクンクンしながら進みます🎶
気分は探検隊😁
ギ「お兄ぃに、こっちであってるでちゅか❓」
ス「あってるよ。」
ス「もうちょっとでゴールだよ🎶」
ギ「ゴールでちゅか❣️」
木の間を通り抜けていつもの海に出ました🎶
ギ「ゴールでちゅ❣️」
ス「ギンちゃん、早く行ってよ💨」
ギ「ここに出るでちゅか❣️」
ス「そうだよ。」
ちょっとした探検隊気分🎶
たまには、いつもと違うお散歩コースも楽しいね🎶

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント