言葉が喋れたらいいのにな

今朝のスシロー君。
歩いてお散歩に行く様子は昨日より、少し目力が戻ったような…、
昨日、夜10時半くらいまではベッドでスヤスヤ寝ていたのですが、
そこからは、お外に行ったり、部屋をうろうろしたり、ほとんど寝ていません。
ベッドに上れないから困ってるのかと思って、補助しようとすると逃げるし、お外に行くというので出したら、家の前で動かない。行きたいけど、歩くのがしんどいのか、でも家には入らない。
なんで何にも食べないのか、
聞きたい事がいっぱいある。
スシロー君が何を考えているのか、困っているのか、どう調子が悪いのか、わからない😥
スシロー君が言葉が話せたらいいのに。
朝、オヤツにちょっと興味を示すも…、
ス「ん❓オヤツ❓」
ギ「ギンちゃんも❣️」
食べない💧
ス「やっぱり、いらない。」
結局、朝ごはんも食べないので、ちゅ〜るを2本なんとか食べてもらい、ベッドにあげると、
昨日寝てないこともあり、午前中はずっと寝ました✨

ス「ベッドは良く寝れる💤」

ギ「じゃあ、ギンちゃんも寝るでちゅ💤」

ひとまず、寝てくれたので良かった😮‍💨

ス「おやすみ〜💤」

そして、お昼に一回オシッコに起きて、今度は玄関で寝る💤

ス「今度はこっち💤」

そして、夕方のお散歩はスーパーカーに乗せてみることにしました。
すると、
歩いている時は、冴えない表情でヨチヨチ歩きだったスシロー君が笑顔になりました✨
ス「楽ちんだよ🎶」
 久しぶりに見る笑顔🎶

気分転換になったのか、その後、オヤツも食べた‼️

まだゴハンは食べてくれないけれど、笑顔が見れて、オヤツを食べる気になってくれたのは、いい兆しかな😆

やっぱりスシロー君がどう思っているのか聞いてみたい飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント