ブラザーズのお年玉🎶

ブラザーズのお正月3日目、ようやくお年玉をあげました😄
ス「おっ🎶それはもしかして…、」
ギ「何でちゅか❓」
ス「お年玉だね‼️」
ギ「お年玉でちゅか。」
毎年お年玉はこのガム😁
ガムにうるさいブラザーズですが😅このシリーズは美味しいようです✨

普段は小さなガムしか食べていないので、大きなガムに苦戦中😁(でもこのガム、小型犬中型犬用だって😅)

ギ「おっきなガムでちゅ💦」

ス「こんなのチョロいチョロい🎶」
ス「ガジ💨ガジ💨」
しばらくすると、スシロー君💧

ワイルドにガムを縦に咥えて、何やら考えておられます😓

ギ「お兄ぃに❣️カッコイイでちゅね❣️」

ス「そお❓」

昔はずっーと齧っていたガムですが、13歳ともなると齧るのも体力がいるのか、お腹いっぱいになったのか😅

これは隠し場所を考えている顔ですな😓

ス「ギンちゃんに取られないように隠しておかなきゃ🎶」

ス「バレないように…」

ギ「ギンちゃんのお年玉でちゅ〜❣️」

ス「ソファに隠そう🎶」
もちろん、バレバレだし💦お鼻が擦りむけるので😓飼い主がオヤツ箱の中に隠しておきました😅
そして、 お口が小型犬なギンちゃんも、早々にリタイヤ💦

お年玉は貯めて置くタイプなブラザーズでした😅

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメント